見出し画像

即:名乗ります

ハジメマシテこんにちは。”即(すなわち)”です。
2020年のとある日「Note書こうぜ!」という話になり(なんでそうなったのかという記憶は既に無い)イイネ、のエア・ボタンが押されてから15分後くらいにはもうこの場所が誕生していたにも関わらず、初めての記事が2021年になりました。光陰矢の如し。二度目の緊急事態宣言が目の前に迫る昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は"即"といいます。この場所「雑即是空」は、海のものとも山のものともつかない話を書き綴っていく場です。小難しい話もあれば、平均読了時間3秒みたいな内容もあるかもしれません。ジャンルも多岐にわたると思います。よろしければみてってください。

あ、そうそう私は都内IT企業に勤める、びっくりするほど平凡な会社員です。役職なし。昇進予定もなし。趣味はいろいろあるので追々書いていきます。在宅勤務大好き!!!好きなコラボレーションツールはTeamsです!!!

じゃ、また。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?