見出し画像

【雨が降った】〜今日ならではの過ごし方〜

おはようございます紺太郎です。
いやー、今日は朝から雨が降っています。
外で何かをしようと思っていたけれど、これは家の中でしておけという事でしょうね。
昨日まで暑い日が続いていたので、雨のお陰で涼しい日になりそうです。

という事で、書き進めていきます。
これと言って書く事は無いけれど、夢中になっている状態が今日は途切れた感じがしていますね。
休む時間が足りていないのかな?と思ったりもしますね。なので今日は雨音を聞きながら色々と作業をしていこうと思います。

小説を書いたり、エッセイっぽい事を書いてみたり、創造したい世界のインフラとか現実視点で考えてみたりですね。色々と僕の表現ができる手段を用いて、雨の一日を楽しみたいと思います。

皆さんもね、雨ならではの過ごし方を探してみてください。雨でしかできない事は、人によって違いがあると思うのでね。是非、自分なりの楽しみ方を見つけてみてください。

読者の皆様も、どんな過ごし方をしたのかコメントで教えてくれると嬉しいです。
その中でやった事が無い事を、僕も実践してみますので、宜しくお願いします。

今回はこの辺で終わります。
最後まで読んで頂きありがとう。
次回の投稿もお楽しみに。

以上、紺太郎でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?