見出し画像

今日の事〜不思議な状態だった〜

こんばんは、紺太郎です。
今日は何だか解らない日常でした。
いや本当に、謎過ぎる感覚でしたね。

言語化が難しいほどの事でしたよ。
昨日の様に、エネルギッシュという言葉が似合う状態とは打って変わって、思考と感情が分裂している感じがしましたね。本当に謎だった。

少し前にもこんな感じになった事があった。
でも理由が解らなかったし、それっぽい手がかりも見つけられなかったんだよね。

昨日の自分を振り返ってみても解らず。
何でなのかな、って思う時間を過ごしてた。

振り回されてもアレだから、一応やる事はやったけれどね。

似た様な事に遭遇した人いないのかな?
いたら教えて欲しいな。

と言う事で今回は、この辺で終わります。
最後まで読んで頂きありがとう。

以上、紺太郎でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?