自分の今の優先順位

どうやら人にはキャパシティがあり私は特にそれが狭い(小さい)らしい。

ということで、今優先すべきこと。

1.仕事
2.体作り
3.仕事にちょっと繋がる活動

1.仕事はまあ部署が変わってまだまだおぼえることがあるのでこれが一番。

2.体作りはウォーキングとヨガを続けること、と肌質改善。まあ健康でいたいしもうちょいグラマラス?になりたいので。

3.仕事にちょっと繋がる活動 は障害者雇用であることとか障害に関する講演を引き続きやること。

まあ、旦那さんとの時間も大事にしたいしインテリアも変えたいし旅行にも行きたいし、
やりたいことだらけなんだけど
注力することは、そこかな。

エネルギー出してひとつひとつ叶えないと何も手に入らないし、気が済んだら叶ったらまた次をやればいいので。

金曜日、今日も落ち着いて頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?