見出し画像

ありがとう【A・ZU・NAファンミ感想】

来週にはLiella!の1stツアーも始まるしファンミ観るか迷ってたけど観ちゃいました!!
本当に観て正解だった…って思えるぐらいには満足度が高いファンミだったよ…
てことで感想を。

セットリスト
01.Dream Land! Dream World!(short ver.)
02.Maze Town
03.Kakushiaji!
04.Cheer for you!!
05.Happy Nyan! Days
06.やがてひとつの物語
07.LIKE IT! LOVE IT!
08.Say GoodーBye涙
09.あなたの理想のヒロイン(歩夢&しずくver.)
10.フォルクロア〜歓喜の歌〜
11.Dream Land! Dream World!
12.全速ドリーマー(A・ZU・NA ver.)

ファンミパートは安定のお喋りだから割愛()

ライブパートが本当に最高だったんですよ。
その中でも聴けて良かったのをピックアップして感想書けたらと。

Cheer for you!!
A・ZU・NA楽曲の中じゃ1番好きな曲。
こういう盛り上がる曲は好きなんよ。
声出しできるようになったら現地で聴きたい。


Say GoodーBye涙
この曲が聴きたくて観たと言っても過言ではない。
本当に大好きな曲だから聴けて良かった。
歩夢がここまで成長したんだなって思うと本当に泣ける。
3rd楽曲を3rd衣装でフルで聴ける機会なんて多分もう無いだろうから最後の機会って事で聴けて良かった。

あなたの理想のヒロイン(歩夢&しずくver.)
シャッフルで歩夢が歌った事もあって夢の共演って感じよね。
「理想のヒロイン」歩夢と「理想のヒロインで在ろうとする」しずくが一緒に歌うだけで泣けてくる…
ヒロイン力の暴力だよ。
楠木さんが健康面的に全ての楽曲に参加できるわけじゃないから、どの曲で出ないんだろうって思ってたらまさかの120点の解答が出されたよね。


全速ドリーマー(A・ZU・NA ver.)
A・ZU・NA ver.のジャスビリ聴けるんやなぁって楽しみにしてたら不意打ちですよ。
3rdライブ唯一の心残りだったせつ菜不在での全速ドリーマーがここで回収されるなんて…
楠木さんが「まっすぐ 本気って 証だね」って歌ってるの聴いた時は泣いたよ…
全速ドリーマーは歌詞がせつ菜居てこそだから、ようやく全速ドリーマーが始まったんだ…


こんな所でしょうか。
本当にA・ZU・NAランドは自由で楽しかった。
割愛したとは言えファンミパートもちゃんと面白かったからね。
ライブパートが完璧すぎてもう満足やった…
これからのカウントダウンライブに4thライブが更に楽しみになる内容だったね。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?