見出し画像

アファメーションと流れるお金

あけましておめでとうございます。

書き初めしてみようとい言う事で、まず昨年からはじめたnoteの中でお金はエネルギー、出せば入ると書きました。

昨年末、23万円の臨時出費がありました。突然の水道の漏水工事という緊急を要する出費だったのでお金を用意するも貯金がギリギリになり大変不甲斐ない気持ちではあったが、これも何かのメッセージだと受け取り有難い気持ちでお金を世に出しました。

しかしお金が流れてきたので大丈夫だった。何故か賞与が今までの倍になっていた。特に会社に貢献した訳でもなく、成功させたわけでもない、昇格したわけでもない、理由はわからないが倍になった。

ついてるの言霊

ありがとうの言霊

神様へのメッセージが届いてます。


ありがとうございます。

今年も宇宙の法則探し楽しくやってみます。

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?