見出し画像

すでに活躍中の秘密基地。

【お知らせ】
昨日ここで書いていた秘密基地のブログが完成したのでアップしました。
興味があればご覧くださいね♫


今日は普通の家事をこなして、食材の買い出しついでについつい入ったユニクロで冬モノを買い足した。
自分はものすごく寒さに弱いので、衣服にこだわるのは仕方のないことだと割り切ってはいるが、出ていくお金に寂しさを覚える。
さよならマネー。

帰ってきてから夫が昼寝をしていたようで、ガーガーとイビキが聞こえるのだが、どこで寝ているのかわからない。
もしや…と思って秘密基地の扉を開くと、そこで寝ていた。
というわけで、秘密基地はすでに家族にも人気のようだ。

夫が目を覚ました後、自分もそこでしばしブログ作業をしていた。
落ち着くわぁ〜…。

今日は早いところ風呂に入って、ポカポカに温まってから新しいユニクロのルームウェアを着て、明日に備えてのんびりしようかと思っている。
極度の寒がりには厳しい季節到来のようだ。
明日からは寒くなるようなので、気合いを入れなければいけない。

みなさまもお身体には十分に気をつけてくださいね。

サポートいただけるとめっちゃ喜びます♪あなたのサポートで私のバッテリーが巨大化します!