新年一発目の曲投稿、「キャンディ・キャンディ -MAKINA REMIX-」のお知らせ

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、実は今日、久しぶりにフリーBGM以外の楽曲を投稿しました!!

なお、今回は既存の有名な曲のアレンジですΣd



懐かしの名作アニメ、「キャンディ♡キャンディ」をご存知でしょうか?

その主題歌、「キャンディ キャンディ」を、マキナ(ハードコアテクノの一種)でリミックスしてみました(`ω´)

ではでは、ここで投稿プラットフォームとその動画を告知させていただきます。


キャンディ♡キャンディ -MAKINA REMIX-

投稿プラットフォーム

まず、YouTubeからがこちら!


こちらがニコニコ動画


このアレンジ曲を作った経緯

元々これは、3年前くらいの仲間内でのお誘いのクラブイベントで、ハードコアテクノ楽曲を流すにあたって作った、作曲家としての僕を見せるためのアレンジでした!

もともと、原曲はいろいろなところで聞いたことがあったので、その時によく聞いていたマキナと合わせてみたら、きっと本格的に哀愁漂うハードコアテクノが聴けるだろうなぁと思ったのです(`ω´)



マキナというジャンル自体が、哀愁を感じられる曲が多めですからねぇΣd

それでも展開が楽しめなのは、キャンディの持ち前の元気さのイメージです。


この曲はダウンロード可能にするの?

こう聞かれたとしたら、ちょっとダウンロード可能にするのは見送らせてください

なにぶん、アニメにもなっている名作のアレンジなので、どこまでが著作権に触れるかどうか、もうちょっと慎重になってみる必要があります故(笑)



もしダウンロード可能にするなら、無料DL、二次販売禁止、個人の趣味の範疇、こう言ったお約束でしたいと思いますΣd

そんな訳で、この曲を販売することは考えていませんので、解禁をお待ちくださいね(`ω´)



以上が、今回の投稿楽曲、キャンディ・キャンディ -MAKINA REMIX- でした!

何かを作ったらまず投稿する、これがこれからの僕の目標なので、そのための第一歩です。



そしてもちろん、これからはこうやって投稿したもの、売り出すものは、Twitterやnoteでどんどん積極的に宣伝したいと思いますΣd

これも、僕の名を広めるための架け橋となるかも知れませんからねぇ!!



みなさんも、今後の僕の進展をご期待くださいね(`ω´)

あーあ、オリジナル曲でも伸びる様になりたいなぁ(笑)



お知らせ欄

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日

クリエイター向けのコミュニティの最新情報

これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】


普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


YouTube

ニコニコ動画


SoundCloud



フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia



【DJ活動について】


こちらが出演スケジュールとなります
1月
1/11(火)、たのしいDJ園 @津田沼メディテラネオ



【配信活動について】


17LIVEでゲーム配信をやっています

1月7日(金)、21時予定



【フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)について】


作詞作曲、イラスト、ゲーム、動画、プログラム、デザイン、こういったクリエイターさん達の活躍の場を応援するコミュニティを作っています!
Discordのサーバーがありますので、一緒に交流や情報交換をしませんか?



【製造に携わっている電動キックボードについて】


副業で携わらせていただいている電動キックボード、zero9zero10x、原付2輪としての保安部品も完備で、軽くて小回りが効いて、とっても素敵な機体なので、ご興味のある方は是非ともSWALLOW社のホームページへ!



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



では(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?