今週8/3(土)開催、KTDI@高円寺サウンドスタジオドム のお知らせ

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、今日は久しぶりにDJ出演するイベントのお知らせがあります!!



普段は家でゲームだの作曲だの筋トレだのしていて、パーソナルトレーニングがある時以外は1人でいる僕だって、たまにはクラブイベントでDJ出演をすることもあるのでね。  

そんな今回の出演するイベントは、こちら!!


KTDI(高円寺友達のでっかい家)
@高円寺サウンドスタジオドム
※フライヤー(チラシ)とタイムテーブル(出演の一覧)は追ってお知らせします


僕のDJの師匠、中根さんが主催のこのイベント、主に同じ中根さんの弟子仲間のみなさんが出演する、4つのフロアで様々なジャンルを分けて様々な音楽が聴ける、そんなある種の大型クラブ(っぽい)イベントとなります(`ω´)

一般の入場は1,000円、食べ物も飲み物も持ち込みOK、でもイベントではフードあり、この夏の楽しい時間を過ごすにはもってこいなイベントは間違いないでしょうΣd



中根さん率いる高円寺DJ部室のみなさんは、とっても個性が強くて愉快なグループなので、一度会って楽しんでみる価値も充分あると思います!

もしかしたら、新しい音楽と出会えるキッカケ、新しい仲間と出会えるキッカケ、新しい趣味ができるキッカケ、他にもいろいろ新しさが生まれるかもしれませんよぉ!?



改めましてそんなKTDIは、8/3(土)11:00〜19:30高円寺サウンドスタジオドムで開かれます!!

詳しい場所は、下記のマップからどうぞΣd


みなさんも、土曜日の週末は音楽とお酒で楽しみませんか?(`ω´)

以上、その高円寺DJ部室ではなんだか古株になっちゃったものの、場数があまりにも少なすぎるため、ずっと新鮮な気持ちでいる僕でした 笑



お知らせ欄

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー
このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日

クリエイター向けのコミュニティの最新情報

これらの各告知も投稿しております。


【音楽活動について】


普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!

DL販売曲


YouTube


ニコニコ動画



SoundCloud


フリーBGM


楽曲提供

歌唱:風輝 優さん


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldilli


【DJ活動について】


こちらが出演スケジュールとなります

8月
3日(土)、KTDI@高円寺サウンドスタジオドム
他募集中です



【配信活動について】


YouTubeでゲーム配信をやっています

今夜21時頃、ペーパーマリオRPG!



【音響編集活動について】


音響編集活動として、以下の作品に携わっています

「新・やらないか」



【フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)について】


作詞作曲、イラスト、ゲーム、動画、プログラム、デザイン、こういったクリエイターさん達の活躍の場を応援するコミュニティを作っています!
Discordのサーバーがありますので、一緒に交流や情報交換をしませんか?

今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!
ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?