今夜の17LIVEでのゲーム配信、カップヘッド

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


さぁみなさん、今週も17LIVEでのゲーム実況配信がありますよぉ!!

最近は火曜日か金曜日かでバラバラですケドも、なんとか考えて実行しようとはしています(笑)



なにぶん、新規のリスナーさんもぼちぼち増えてきて、ちょっと気分がノってきていますからねぇΣd

そんな今夜も、前回に続いてカップヘッドです!

 カップヘッド サムネ

最近カップヘッドばかり続いていますケドも、このゲームはかわいいデザインがウリなので、そこに免じてお許しくださいね?(`ω´;)

いつもは進行がグダってくるとやる気がなくなる僕も、このゲームだと何故か続けて遊びたくなっちゃうんですよ、これが!!



元々の僕も、小さい頃からルーニーテューンズ、平成版アニメのピンクパンサーチキチキマシン猛レースミュータントタートルズ、こんなにもカートゥーンをかなり観ていたので、大人になった今でもカートゥーンには目がありませんΣd

だからこそでしょうかねぇ、カップヘッドが好きなのって。



しかもこのゲーム、キャラクターやその仕草、そしてオブジェクトに至っても、往年の海外アニメのオマージュが多く含まれています

知っている人もニヤリと来る、初めて知った人も元ネタに興味を持つ、YouTubeにもニコニコ動画にも、オマージュと元ネタの比較動画も上がっていますし、このゲームの人気さがよくわかることでしょう(`ω´)



そんな面白要素いっぱいのカップヘッド、あと2回ほどはプレイすると思いますので、完走までお付き合いいただけたらと思いますΣd

今まで配信でやっていたゲームでも、大人になってから初めて遊んで完走したゲームはPAPERS PLEASEだけだったので、その歴史にこれも乗せてみせます!!



みなさんも、今夜の17LIVEでのゲーム実況配信をお楽しみに(`ω´)

実はゲーム配信の日、プレイ時で食べるお菓子選びも楽しみなんですよ、これが(笑)



ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日


これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】
普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


YouTube


ニコニコ動画


SoundCloud


フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia



【DJ活動について】
こちらが出演スケジュールとなります
8月
まだ未定



【配信活動について】
17LIVEでゲーム配信をやっています

今夜23:30以降、カップヘッド



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?