7月23日(土)DJ出演イベント、KTDIのお知らせ

おはこばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、今日は久しぶりにDJ出演イベントのお知らせがあります!

ここ近頃は、やっぱりまだコロナなどの問題でイベントもあんまり頻繁にやっていない中、こーやってたまにでも出演のオファーをいただけるのは、本当に嬉しいお話しですΣd



とは言えども、対応ジャンルの広さを売りにしている僕は、逆にそのおかげで特定のイベントには呼びにくいみたいではありますケドね 笑

それはそれとして、そんな今週土曜日の出演イベントについて、改めてお話ししましょう(`ω´)



高円寺、友達のでっかい家
KTDI @高円寺スタジオDOM

僕の出番は17:00です!



エントランス1000円、食べ物も飲み物も持ち込み自由近くにコンビニもスーパーもあり再入場も可能、こんなにもコスパのいいイベントが他にあるのでしょうか!?

演者はみなさんが、中根さんのお弟子さん、僕もその1人、しかも実はこの中でも暦が1番長い、時代の流れって怖いものですねぇ 笑



話を戻して、イベントの概要を話しますと、各ブースごとにそれぞれのテーマに沿ったDJのみなさんが回す、簡単にいったらそんな感じですねΣd

例えば僕もいるBスタジオはオールジャンル、Dスタジオは期待のDJや売れっ子DJが回すメイン的なスタジオ、他のスタジオはまだどーなるかわかりませんケドも、きっと盛り上がる曲がいっぱい聴けるでしょう(`ω´)



え、感染症対策はできてるのかとな!?

ご安心ください、KTDIは、感染症対策についてもしっかりと考えております


クラブイベントが好きなみなさんも、興味はあるケドまずは優しいところから行きたいみなさんも、週末はKTDIで一緒に楽しみましょうΣd

もしかしたら、クラブイベントの楽しさを見出せるかもしれませんよ!?



みなさんも、クラブイベントデビューを果たして見ませんか?(`ω´)

ふふふ、セッカクだから、僕のオリジナルのボカロ曲も流しちゃいましょうかねぇ 笑



お知らせ欄

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日

クリエイター向けのコミュニティの最新情報

これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】


普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


DL販売曲


YouTube


ニコニコ動画


SoundCloud


フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldilli


【DJ活動について】


こちらが出演スケジュールとなります

7月
7月23日(土)KTDI @高円寺スタジオDOM



【配信活動について】


YouTubeでゲーム配信をやっています

7月22日(金)21時頃、バンジョーとカズーイの大冒険 !


たまに17LIVEでもゲーム配信をします

予定未定



【フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)について】


作詞作曲、イラスト、ゲーム、動画、プログラム、デザイン、こういったクリエイターさん達の活躍の場を応援するコミュニティを作っています!
Discordのサーバーがありますので、一緒に交流や情報交換をしませんか?



【製造に携わっている電動キックボードについて】


副業で携わらせていただいている電動キックボード、zero9zero10x、原付2輪としての保安部品も完備で、軽くて小回りが効いて、とっても素敵な機体なので、ご興味のある方は是非ともSWALLOW社のホームページへ!



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



では(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?