【17LIVE】PAPERS, PLEASE ゲーム配信のお知らせ

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


さぁ、今日もありますよぉ、毎週火曜日恒例の、17LIVEでのゲーム実況配信が!!

それにしても、ゲーム配信自体はツイキャス時代から数えてもそろそろもうすぐ8ヶ月17LIVE時代からなら5ヶ月、ここまで続けられるのも、いつも来てくださるみなさん、そして面白いゲーム、ついでに僕の根気、これらのおかげですΣd



そんなゲームのネタ切r・・・じゃなくて、初心に帰る気持ちと、ゲーム自体の面白さを思って、今回のゲームを紹介します(`ω´)

昨日も言いましたケドも、いっちゃいますからね?(笑)



PAPERS, PLEASE

PAPERS, PLEASE サムネ 無地



入国審査官になって、どろどろとした世界観の中、数多くの面白い入国希望者の人たちを審査して捌く、間違い探し的なパズル要素のあるこのゲームこそ、僕のゲーム配信の全ての全ての始まりでした!

元々は、僕の大好きなVtuber、百鬼あやめちゃんが実況プレイしていて、世界観とゲーム性、そしてとある面白いキャラクター、あやめちゃんがこれを楽しそうにプレイしていて、僕の最初のゲーム配信がこれだったので、僕自身としても思い入れがありますΣd



とは言えども、このゲーム自体はかなり久しぶりにやるので、プレイが辿々しくなってないかが心配ですねぇ(笑)

まぁ、流れ自体はなんとなく覚えていますし、グダりはしませんでしょう、きっと(`ω´)



ちなみに、このゲームはマルチエンディング形式で、今回はトゥルーエンド目的でプレイしたいと思います。

実際にはハッピーエンドもバッドエンドも全部見ましたケドも、やっぱりやるからにはトゥルーエンドの方が映えるかなぁって思いましてねΣd



とまぁ、実際のプレイは、その時になってからのお楽しみ、それまでお待ちください!

時にはブラック、時にはユーモラス、時にはシリアス、そんなPAPERS, PLEASE、とっても面白いので、面白くなかったら鼻からスパゲティを食べても良いと断言しましょう!!!



みなさんも、今夜23:30以降の、17LIVEでのゲーム配信をお楽しみに(`ω´)

・・・鼻からスパゲティは言いすぎたかもしれませんねぇ(笑)



ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日


これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】
普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


YouTube


ニコニコ動画


SoundCloud


フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia



【DJ活動について】
こちらが出演スケジュールとなります
7月
まだ未定


【配信活動について】
17LIVEでゲーム配信をやっています

本日6/29(火)23:30頃以降,PAPERS, PLEASE



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?