急遽今夜配信、17LIVEでのヨッシーアイランド最終回かも配信

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、今夜は急遽、17LIVEでゲーム配信をすることとしました!!

ちょっと、明日は外したくない用事が出来ちゃったので、勢いで今夜にしましてね(笑)



サスガに、する予定の配信をしないわけにはいかないので、まず今夜は急であろうが楽しんで参りますともΣd

そんな今夜のゲームは、ヨッシーアイランド!!

公式の絵
配信用のサムネ


タイトルの方では、「最終回かも」と書かれていることには、理由があります(`ω´)

このゲーム、6つあるワールドの、それぞれ1ワールドに8つのステージがあり、僕は1つの配信で12ステージのペースでクリアしているわけですよ。

つまり、今のところ残すはワールド5で残り4ステージ、最後のワールド6で8ステージ、今までのペースで行けたら、今夜でラスボスもクリアできるかもしれませんΣd



ステージごとに、100点(ステージ内の特定アイテムを全て得ると取れる)を目指しているわけじゃぁないので、結構サクッと進むんですよねぇ!

仮に100点を目指す配信なんかしても、きっと僕はリアルタイムでwikiをカンニングして進めることでしょう(笑)



しかし、もちろん今回も100点にこだわらない配信、きっと時間もそんなに遅くならない予定です(`ω´)

まぁ、ワールド6のステージは結構迷路みたいで難しいステージに、敵キャラが手強くなって、そこが難関かもしれませんケドね(笑)



そんな何が起こるかわからないヨッシーアイランドの配信、今夜このあと21:30頃に行います!

今回でラスボスをクリアしたいので、なんだかんだ長期戦を予想して早めの配信としますので、是非とも下のお知らせ欄のリンクからお楽しみにΣd



みなさんも、スーファミかバーチャルコンソール、それかニンテンドーSwitchでヨッシーアイランドをしてみてはいかがでしょう?(`ω´)

以上、同ゲームスペシャルステージは「だっしゅつふかのう? めいろ」で挫折していた僕でした(笑)



お知らせ欄

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日

クリエイター向けのコミュニティの最新情報

これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】


普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


YouTube

ニコニコ動画


SoundCloud



フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia



【DJ活動について】


こちらが出演スケジュールとなります
12月
12/11(土)、アルトト忘年会



【配信活動について】


17LIVEでゲーム配信をやっています

12/7(火)夜頃、ヨッシーアイランド予定



【フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)について】


作詞作曲、イラスト、ゲーム、動画、プログラム、デザイン、こういったクリエイターさん達の活躍の場を応援するコミュニティを作っています!
Discordのサーバーがありますので、一緒に交流や情報交換をしませんか?



【製造に携わっている電動キックボードについて】


副業で携わらせていただいている電動キックボード、zero9zero10x、原付2輪としての保安部品も完備で、軽くて小回りが効いて、とっても素敵な機体なので、ご興味のある方は是非ともSWALLOW社のホームページへ!

※12/25まで、30台限定、クリスマスセールで10000円引きセール中ですので、お早めに!



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?