1年間連続ブログ更新の現状のお話

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、今の僕には、いまだに継続しているものがあります。

そう、このブログの、1年間連続更新というものが!!



もともとこのブログ自体も、色々な情報を書き記して、多くの人の目に止まって、僕の活動の認知度広めにもなれたらなって気持ちが1番にありますからねぇΣd

そしてその中で、その情報で色々なみなさんさんのお役にも立てられたらいいなって気持ちもある、これはよく言っていますね(笑)



そんなブログも、今の所は1年間連続更新まで、あと2か月未満、いよいよ初めての記録更新となりそうです(`ω´)

なんせ、これまでは前に書いてたブログサイトでも、ここでも、1年間連続更新がままなっていませんでしたからねぇ。



そこで、去年の推定5月ごろ、新たな気持ちで連続更新を試みて、ネタが足りなかったりしつつも、こーやってここまで来られましたΣd

時には誰かの役に立てたいがための豆知識記事、日常的な雑談、フリーBGMやゲーム配信やDJ出演イベントの告知、まれに個人的ベスト3などの変化球枠、これだけじゃぁジャンルバラバラで、はっきり言って初心者向けじゃぁありませんよこれ(笑)



それでも、知り合いからも時々、「意外と多くの人がZAPPAのブログ見てくれてるって。」ってご意見をいただいているので、はっきり言って続けてきた甲斐があります!!

これも、意地でも偉そうにならないようにしたり、極力汚い言葉を使わないようにしたり、見やすい文章や並べ方を色々なところで勉強したり、これらを教えてくださった周囲の人たちのおかげでしょうねぇΣd



・・・え、「僕の力ですよぉ!」って言わないのかって?

はっきり言いましょう、かなり昔の黒歴史ブログでは、完全好き放題やって、爆死したので、僕だけの力でやってたら、多分もうブログなんて書いてませんでしたから(笑)



こんなこと書いていますケド、まだ1年間連続なんて達成できてませんよ(`ω´;)

勝負はこれから、ラストスパートこそが頑張りどき、どこの世界もそうですよね?



正直言って、時には体がしんどくて、PCを立ち上げるのすら億劫な時もあります。

それでも、どーせ生きているんなら、死ぬまでにはやりたいことはやりきりたい、これが僕の自分ルールですからねぇΣd



時にはネタ切れ感見え見えな記事もあれど、ちゃんと責めて1年間連続更新記録は達成します!

記録を達成しても、多分2年間連続更新記録にも挑戦するかもしれませんよ?



みなさんも、連続更新記録まで、むしろそれ以上も、今後もよろしくお願いしますね(`ω´)

ここまで言って、1年間連続記録を逃したら、晒し上げられることを覚悟します(笑)



お知らせ欄

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日

クリエイター向けのコミュニティの最新情報

これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】


普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


YouTube


ニコニコ動画


SoundCloud


フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldilli


【DJ活動について】


こちらが出演スケジュールとなります

3月
今のところ予定なし



【配信活動について】


YouTubeでゲーム配信をやっています

今夜21時頃、ゼルダの伝説 時のオカリナ 予定


たまに17LIVEでもゲーム配信をします

予定未定



【フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)について】


作詞作曲、イラスト、ゲーム、動画、プログラム、デザイン、こういったクリエイターさん達の活躍の場を応援するコミュニティを作っています!
Discordのサーバーがありますので、一緒に交流や情報交換をしませんか?



【製造に携わっている電動キックボードについて】


副業で携わらせていただいている電動キックボード、zero9zero10x、原付2輪としての保安部品も完備で、軽くて小回りが効いて、とっても素敵な機体なので、ご興味のある方は是非ともSWALLOW社のホームページへ!



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



では(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?