じいちゃんとばあちゃんと新年会

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、三ヶ日の半ば、楽しくお過ごしでしょうか?
 
僕は、父さん母ちゃんと、じいちゃんとばあちゃんの家で新年会をしてました!
 
 
 
実家のみんなは、じいちゃんとばあちゃんの家が徒歩圏内なので、いつでも行けるのです(`ω´)
 
しかし、この通り僕だけ1人暮らしなので、じいちゃんとばあちゃんの家には滅多に行けませんし、ある程度家族揃って言うこともありませんねぇ。



新年会と言うからには、もちろん食べるものも豊富ですともΣd

まず、スーパーから買ってきた、パーティセットお刺身

尚、パーティセットの方は撮り忘れました(笑)


そして、父さん特製の手巻き寿司

まぐろ、鰤、すじこ


最後に、お正月の僕の楽しみ、父さん特製のけんちん汁!!

焼き豆腐、にんじん、こんにゃく、ごぼう、大根、じゃがいも、精進料理としても!!


年の初めの親子3代の食事会、こんな素敵なご飯で迎えられるなんて、素敵だと思えません?

一人暮らしじゃぁ、まずここまで良いラインナップは揃えられませんからねぇ(笑)



途中で、岩手のばあちゃんの家へ行って帰ってきた、兄貴夫婦も混ざって、姪っ子ちゃんの話、昔ばあちゃんが教えてくれた言葉遊び歌のお話で盛り上がりましたΣd

「今日は朝から夜だった、どんより曇った良い天気・・・」、「ソーダ屋のそうださんが・・・」、「いっちゃんちのにいちゃんが・・・」、どれも幼少期の時は、ばあちゃんのそう言った歌に育てられたも同然なのです(`ω´)



そんな笑いも止まらない新年会を迎えられて、今年はきっと良い年となることでしょう!

そして、今年の大晦日とお正月の実家帰りはもう終わりました。



今ももう一人暮らししている家でのんびりしていますケドも、まだやることがあるので、明日にはちゃちゃっと進めちゃいます!!

明日からまた頑張りエブリデイが始まりますよぉΣd



みなさんも、今年もどんどん頑張っていきましょう(`ω´)

フリーランスには三ヶ日なんてありません、充分稼げるまでは(笑)



お知らせ欄

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日

クリエイター向けのコミュニティの最新情報

これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】


普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


YouTube

ニコニコ動画


SoundCloud



フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia



【DJ活動について】


こちらが出演スケジュールとなります
1月
1/11(火)、たのしいDJ園 @津田沼メディテラネオ



【配信活動について】


17LIVEでゲーム配信をやっています

1月7日(金)、21時予定



【フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)について】


作詞作曲、イラスト、ゲーム、動画、プログラム、デザイン、こういったクリエイターさん達の活躍の場を応援するコミュニティを作っています!
Discordのサーバーがありますので、一緒に交流や情報交換をしませんか?



【製造に携わっている電動キックボードについて】


副業で携わらせていただいている電動キックボード、zero9zero10x、原付2輪としての保安部品も完備で、軽くて小回りが効いて、とっても素敵な機体なので、ご興味のある方は是非ともSWALLOW社のホームページへ!



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



では(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?