見出し画像

初めましてのご挨拶。

こんにちは。ざきと申します。

本日より、note始めました。

私は現在、夜は葬儀屋、昼はWebライターをしております。

こちらでは、大変恐縮なのですが、


『自分の話』


をしたいと思っています。

35年生きた中で、人とはちょっぴり違った人生を送ってきたつもりです。(良い意味でも悪い意味でも)

私自身が変なのかもしれません。

類は友を呼ぶのかは不明だけど、私の人生には変な人が常について回ります。

嘘みたいな本当の話が日々多いので、1度文章にしてみたかったのです。

「こんな人がいるんだな」

程度にみていただければ幸いです。

自己紹介

名前:ざき

性別:女

特徴:自律神経がぶっ壊れている、毒親持ち、非定型精神病、浪費家

好きなもの:漫画、ホビー、ゲーム、音楽

嫌いなもの:親


嫌いなものはたくさんありますが、やはり聞かれて真っ先に出るのは

「親」

ですね。

ここで書いてみたいこと

友人にも誰にも話していない、

小さい時の話、毒親の話、恋人の話、イジメの話、仕事の話、

これまで出会ってきた変な人の話をひっくるめた自分の話をしていきます。

どうか軽い気持ちでみていただければと思います。

いやほんと、軽ーくで。


次の記事では一問一答をさせていただきます。








この記事が参加している募集

自分には何ができるのか、色々な仕事に就きましたが、いずれは執筆だけで生きていこうと思っているしがないライターです。