【note】あれ?200人?

あれ?いつの間にかnoteのフォロワー200人でした!

よっしゃ!


自分の考えやエピソードがどんな風に伝わるのか、どんな風に共感いただけるか人生ではじめてSNSなるものをやってみようかと思った次第です。



自分のことより、皆さんの記事を拝読する方がほんとうに楽しくて勉強になります。



ああ、自分もうすうすそうだと思ってたんだよなぁーということもバシッと詳しく書いている方がいて納得したり…嘘でしょ?というような奇跡的なお話を読ませていただいたり。



中高生もたくさんnoteで記事を書いていて、勉強や進路に悩んでいる人多いですね。直接話すより詳細がわかります。


そして育児記事の多いこと多いこと。もはやnote読んでるだけで育児の専門家になれそうです。


自分の記事を振り返ってみました。

画像1

画像2

画像3

画像4

こうして並べると、ああ、結構書いてきたなぁと思いました。

同時に自分の記事がいかにタイトルで釣っているかを感じて切なくなりました笑


中身ペラッペラなのに…(°▽°)



何事も積み重ねた結果を振り返ると嬉しいものですね。



10年後、20年後に、馬鹿な記事書いてるなぁ自分…ってきっと、いや間違いなく感じているんでしょう笑



ともあれ、ここまで続けられたのは皆様のおかげです。



ありがとうございます^ ^

さ、サポート??マジですか? ありがとうございます!!!!