見出し画像

2021.6/11のつぶやきまとめぇ🍄

(タイムラインをうるさくしまうとなんかあれなので、沢山投稿したくなる日はテキストに書いて一日の終わりにupすることにしたシリーズ★)


■QUEENの、Don't Stop Me Now
これ聴くと毎回必ずや号泣してしまうんですが、曲の最後のラララララ〜♬というコーラスのとき、フレディが空の向こうに消えていくように聴こえて、あの世に私も一緒に連れてっとくれ😭🕊っていう、どうしようもなくせつない気持ちになるんですね。

まじで連れてってほしい。もうこんなとこにおりとーないんやっつって。
こんな感情をかき乱される曲あるんかってぐらい、この曲はうっかり聴くとヤバいです、私的に。元気も出るけど、あっち側にもついて行きたくなる。

いやみんな泣くやろ。私の情緒がおかしいだけかしら?笑



■自分はバイクなんじゃねーかってぐらい、ウォンウォン奇声を発するときがある。
最近。最近っていうか、さっきや。
風呂から上がって血流がよくなったからか知らんけど。
名もない、出処不明の荒ぶる気持ちが噴出してきたときの私のグズり様はヤバい。
不快だ。とにかく人生が不快なんだ。

みんな警戒したほうがいい。私はそんなに大人しくて良い奴では無い。と思う。
自分でも把握しきれてない激しい感情が存在しとる自覚がある。
んでそれが生理一日、二日目あたりの、腹痛と眠気と怠さにも負けない、謎の軽躁状態のときに出てきたりする。
精神的にもデトックス。
なんという強制執行。自分がこえ~よ。



■あの〜、自分はどう考えてもアタマがおかしんだよなあ。そしてそれがとても楽しい。

毎日の風呂掃除の際には、浴室に一人でいるとき、そのタイミングはテンションが振り切れるので、一番ヤバい自分が出せる。
おかしな鼻歌、おかしな動き、文句のぶちまけ、これを一人で面白がってやっている。
これが私の本質だと思っている。 

ぶっちゃけ、いつも猫を被っている。
本当はこのヤバさを出したほうがインパクトあるやろし、本人も楽しいはずなのだが。

ただやはり警戒心が強く、臆病で、リミッターをはずす訓練が足りていないので、今んとこまだ出せんと思う。
ええなあ、リミッター外せとる人。
女性に生まれてなかったら、もっとハードル低かったかもなと思う。



ええ〜はい!
本日は以上になります。

昨日からはじめてみました、このまとめシリーズ(マガジンも作った)ですが、なかなか好き勝手やれて満足です笑

やっぱ好きですね。文字に起こして遊ぶ遊びが!!はい!生き甲斐と言っても過言ではないかもしれん。

ホルモンバランスの関係で、読んで頂いたらわかるかもですが、ちょっと妙なテンションの一日でした。

いやはや〜いつも私は妙な奴ですが。

どうも読んでくれた方々、ありがとございました。


さらばや。💃💃💃😇😇😇🐸🐏🐖!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?