見出し画像

袋の中の僕

こんばんわんわんわん🐶

くそ久々にnote書くぞお
もう深夜2時だぞお
けどどうせ、神経が高ぶって寝れんので書くことにしましたあーーーはい。

タイトルは何か前に思いついた言葉ですが、
いつどんな気分で思いついたとか覚えてない。
けどスマホにメモってあったので採用されましたね。



さっそくなんやけども
本題に入ろうかねえ。笑

私は〜最近ラジオでよく話しているのだが、youtubeをやらねばやらねばと、しつこく言っているのですが、今日もそのことを考えていた。

youtubeできゃりーぱみゅぱみゅの海外ツアー密着動画を観ているときも、庭の草取りをしているときも、Mステで椎名林檎や平井堅を観ているときも、考えとった。笑


課題なんだよなー
課題があるんだよ根本的に。私には。

それは何かと申しますと。

あれだよ、結局ね、自分を出すことに抵抗があるからね元々が。そこなんよ。
それやるけどさ。
なんとかかんとかやるんやけどさ。笑


あの、芸人さんとか役者さんとかyoutuberとか、音楽でもダンサーでもアートでも、ファッションとかでも、何でもいいんやけど、なんかそういう人たち、自己表現しとる人たちって、リミッター外してると思うんよね。

なんか外れる瞬間があったんと思うんよ。
それが気持ちよかったり、楽しかったり、そう思った瞬間が。

自分をさらけ出す何らかのキッカケがあったり、もしくは学校とかで多少なりとも訓練を受けたんと思うんよね。


私にはそれが無いなと。今までそういった訓練を受けたことがない。それだけど、やろうとしとることってそれに近くて。


大袈裟に言うとね、生まれ変わろうと思ってる。
もしくは、今までの自分じゃないキャラを演じてみようかと思っている。
いやわかんないな〜元々あるけど眠ってる自分を出すのかもしれん。

どっちにしろ、怖いけどね!


だから最近きゃりーぱみゅぱみゅとか観てるんだよなぁ。
動画ではエンターテイメントをやらなきゃと思ってるから、ちょっとでも爪の垢を飲ましてもらえる感じがあって観よる笑

彼女はすげーわ
長くなるからあんま書かんけど、すげー。
仕事をきちっとこなしていてすごい。
客観的に自分を見れてるのが凄いと思う。
自分がどういう売り物なのかとか、役割とかをわかっておられるのがほんとに凄い。
魅せ方が上手い。
やっぱプロはすげーわ笑


自分は何者でもないし無名やし、誰にも求められてないし、ただ勢いと思いつきと個人的な感情でしか動けんけど、ちょっとは面白いものをやらなければと思っている。かんじ。よ。笑

あーでもやだな。文字に起こすと言葉って強くなるじゃん。だからやだわ笑笑

まあええんよ。言ってることに責任持たない主義なんで。空の色が移り変わるように心模様も変わるのさ!


ゆたぼんくんのことラジオで話したとき、学校行くか行かんかの意見を言ったけど、学校は行ったほうがいいとか言ったけど、立花孝志さんとの対談観たら意見変わったもんね〜意見なんてすぐ変わるわ

学校行ったほうがええか、行かんくてもええか、

そんなん、人によるわ!!
ていうか、色んな人生の人がおったほうが、何の話し合いをする時も、多角的な意見が出て来て議論が面白くなると思うし、ある意味偏った世の中にならんかもしれんと思う。

なにより、面白い人は沢山おるべきやと思う。笑


ゆたぼんくん、あの子は大人との会話が成り立っとってすごいと思った。めちゃ聞き上手やった。コミュ力ヤバかった。ていうか色々経験しすぎてて、今から学校行ってもつまらんやろなって思った。笑

立花孝志さん好きなんすよね〜
私的にもはやNHKがどうかとかより、明るくて面白いので好き。勢いがあってすごいと思う。常に戦いを挑んでてすげえ。ひとつもめげん。キャラ強いから賛否両論あるけど、動画見ると元気出る笑


壁に絵描いて、それを、バックにして自分を撮影するつもりなんで、とりあえずそこからですね〜
ほんとは絵を飾るだけにしようと思ったんだけど、動画にすると小さく映るし、内装とかそういうセンス無いんで、絵を描くことにしました。

母は面白そうだねと言って許してくれましたが、父には怒られるかもしれん笑
事後報告やね!!


まじでこの人生なんなんて思うけどね
1からやんないといけない。
一人で。まあ見方によっちゃ、ちょっとカッコイイかもしれない。いやそれは上手く行ってから言えることだな。(泣)


いやハードル下げなきゃ。無意識に上げとる!
動いてないから上げちゃうんだよね
動きながら考えてたら、出来る事と出来ないことがハッキリしてきて、冷静になれるもんさ。


あーあ。なんだこの人生。笑

とりあえずニコニコしとかんとな

内容はどうあれ、ニコニコした女が映っとる動画撮るのが目標よ〜
とりあえずな!!笑


読んでくれてThank you

ばいばい(^.^)/~~~🌼🌼🌼





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?