9/5 だし巻き

どーも。
昨日とは打って変わりテストへの焦りと戦ってるザネです。

今日はバイトしかしなかった日でしたが
何週間か前に書いたときとは違い今日は
まぁ忙しい忙しい。

こんなにヘトヘトな日は勉強じゃなくて飲むに限ります。

今も飲み続けてるわけですが
飲んでる最中にふと思いました。

だし巻き卵が食べたい。

早速キッチンへ向かいレシピなど調べず
家にある白だしと味の素と砂糖をテキトーに入れて
焼く。

崩れました。

でも味は美味かった。

白だしちょい入れ過ぎぐらいの方がしょっぱくてうまいですね。
だとしたら砂糖入れた意味がないんですけど。

根っからの秋田県人なので
料理は濃ければ濃いほどうまいですね。

これは成人病まっしぐら。

明日こそちゃんと勉強するね。

もうちょい飲んだら寝るね。

以上

#秋田 #山王 #居酒屋 #バイト #だし巻き卵 #失敗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?