8/22,23,24

どーも。
しばらく投稿を忘れてたザネです。

なので一気に行きます。
まず22日は居酒屋のバイトでしたがその日はなんと店長の誕生日🎉
知り合いの人たちが来店して皆さんで祝ってもらってました。
バイト後には誕生日だけの特別でお店でお客さんと店長と従業員を交えて飲みました🍻
バカバカ飲んでたら気づけば朝方に…
ちなみにこれお客さんに祝ってもらってる最中の店長😎

そんなこんなで23日は起きたのは昼過ぎ🥱
しかも酷く二日酔いでした🤢
夜からは毎週日曜日恒例のバンド練習。
昨日はボーカルのJ.Toshimaがいなかったためギター、ベース、ドラムの楽器隊オンリーで練習。
変わりばんこでボーカルやったりして楽しかったッス
だけどドラムしながら歌うとリズムキープもクソもなかったですね😰
昨日は練習ってよりちょっとお楽しみみたいな部分が大きかったかも。

そして本日24日。
短い夏休みが終わり今日から学校スタート😱
とはいえ今日学校にはレポートだけ出しに行っただけですが…笑
学生も残り半年ないので今しかできないことをやっていきたい。

以上。

#秋田 #学生 #バンド #夏休み #終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?