8/30 バンド練習

どーも。
最近お酒と一体化しつつあるザネです。

8/30は日曜日ですのでいつも通りカワスタさんへお邪魔してバンド練習です。

今週はアクセントをつけたスネアオンリーのフィルを頑張って練習して初めて生ドラムで実践。

そもそもそれを使う曲を5回やって1回ちゃんとできてるかレベルだったので今日はあんまりうまくいかなかったです。

だけどこれが少しでもできるようになることで完成度的にもいい感じになった(?)ような気がしますし、
サビ前に入る大事なフィルで他のメンバーのリズムにも多大な影響があるものですので他のメンバーもリズムが取りやすく(?)なってたらいいなって思います。

今日の練習は前半かなりミスが多くて演奏を止めてしまった時もありましたけど後半にはなんとか持ち直して合わせることができたのでまず良かったかなと。

基本的にミスなくできるようにしておきたいですね。
リズムキープは当たり前の話として

来週までにはいよいよ次の課題曲に挑戦しようと思うので頑張ります。

以上

#秋田 #バンド #カワスタ #ドラム #GENMOKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?