見出し画像

【W杯】シュート2万本です

ジリリリリ・・・はっ!なんだ夢か

今日は大切な決勝トーナメントの1回戦

夢の事は忘れて応援しよう


あああああああああああああ
ブリブリブリニチニチニチブリュリュリュリュリュ!!!


というわけで
日本ジャパン惜しくも敗退という運びとなりました
またもやベスト8の壁超えられず

いつぞやの大会と同じPK負けか~
やっぱPK練習もめっちゃせなアカンのやろか
こう・・・シュートの威力とか?精度とか?タイミングとかを?
ブラッシュアップしましょうみたいな


・・・・・・・・・・


このくらいのシュート撃たなアカンって事ですかね

そもそもグループリーグの段階でね
死のグループ入ってしもてコレ無理ゲーじゃねってとこから
決勝トーナメント行けたのでまあ上々ではないでしょうか
おつかれさました

はい、でもってね
自分W杯の時だけサッカー観るチンパンニワカではありますが
実はここからが本番みたいなとこあります

ベスト8が出そろいましたからね
強豪国同士が負けたら終わりのヒリつく試合を繰り広げていきます
どれも見応えバツグンでしょう

個人的に気になるのは
一足先にベスト8童貞を卒業したモロッコと
世界一サッカーが上手い無職のクリロナがいるポルトガルの試合ですかね
もう移籍先決まりそうとかどうとからしいですが

でもポルトガルってクリロナが引っ込んでる時の方がつよない?
あ、気のせいですかそうですか
ファンに怒られてまうでな

予想・・はもうええかな
ブラジルとフランスの馬連1点買っておけば当たりそうな気がする
3着にモロッコが来て3連単がヒモ荒れするみたいな

といったところですね


ちなみにウオダスガチャですが

・・・・・・・・・・・


俺も敗退の危機!

ではまた


サイゲ「課金2万円です」
ワシ「2万で足りるのか?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?