見出し画像

ゲヘナへ堕ちろ偽教師!!!

ゲヘナ、そこは地獄。

ざっく〜
どうも、こんばんは。プロテスタント求道者、
ザクχです。

ゲヘナとはキリスト教でいう地獄のこと。
偽教師とはなにか?

それは「世の終わりには偽教師が蔓延る」
と言われております。

聖書巻末の書「ヨハネの黙示録」に書かれています。
偽牧師・偽伝道師・偽神父のことですね。

ここでは偽チャプレンの意で使います。
チャプレンとは「キリスト教界で指導的立場にある人」を指します。

つまりチャプレンとは教師的立場です。
しかし中にはまだらボケしていたり、もう牧師の能力(タレント)もないのに「免許更新制ではないから、いつまでも続けているだけの人」もいます!

そんな人の中にはYouTubeで聞き齧った知識をさも聖書知識かのように語る偽物もいます。

他にも聖路加国際病院での事件が有名です!
男性の牧師(チャプレン)が女性患者に猥褻行為を犯しました!
しかも未だに謝ってもいない!!

衝撃です!!!

人間として最低ではありませんか?
そんな偽物たちが蔓延っているのか?
まさしく偽教師ではないか!?

みなさん、偽教師だけは認めてはダメです。
偽教師、ダメ絶対!

ついていったら破滅しますよ?
いいんですか?

厭ですよね?
嘘の聖書知識を吹き込まれたり、
はたまた、
猥褻行為を犯されたり!

他にも児童を犯すチャプレンもいます!
勿論偽教師です!

牧師や伝道師・神父の肩書きを持っていることなんて関係ありません!
偽物は偽物!!!
断じてついて行ってはなりません!

自身の教会には偽教師がいるな?!
と思ったら早速通うのを止めるか、
他の教会に通うことを検討しましょう!

今は動画で礼拝の様子を配信しているところが、多いですね。
それらも参考にしながら、安全地帯を探してください。

偽教師はサタンがついています。
サタン=悪魔です。
悪魔の使いになにかされたいですか?

ぼくは偽教師を見限りました❗
イエスの血潮の御力の守りが皆さんに豊かにありますように✙
偽教師の悪影響から皆さんが守られますように✙
Amen✙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?