見出し画像

Thank you from the bottom of my heart

たくさんのお客様で賑わった東京蚤の市を無事終え、金沢に帰ってきました。お天気にも恵まれ、暑いくらいの3日間。寒さ対策でカイロを用意していたことすら恥ずかしくなるくらいの汗ばむ陽気に、気持ちものびのびと解放されたような。祝祭感にあふれる会場の雰囲気も、スタッフの皆さんの想いが詰まった気持ちの良い空気に包まれ、晴れ晴れと。

私たちの出店したエリアではtico moonステージでのライブやリハーサルの音楽が響き渡り、心地よく贅沢な時間となって、1日があっという間。楽しんでおられるお客様の和やかな空気感もステージから広がっているようでした。

私たちのテントでもお客さまの反応が刺激となって、また次へとイメージが膨らむ大きな糧となり、豊かな時間となりました。多くのはじめましてのお客さま、久しぶりのお顔や懐かしいお話が出たりとよきご縁に恵まれ、嬉しさでいっぱい、感謝感謝です。

出店者の皆さま、会場での細やかな心配りで尽力されたスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。心強い仲間たちに囲まれた素敵な場所に、またご一緒できるよう、気力体力の底上げをして励んでいきたいと思います。

みなさま、本当にどうもありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?