見出し画像

ついにスタエフはじめました!

個展開催中って皆さんからの情報がビッグウエーブのようにやってきます!
これって本当にありがたいんです。

その情報は、こんな作品が欲しい。作ったら良いのに。の話から作家さんとの話なら活動拠点や作品などの切り口などなど多岐にわたるのですが、どれも面白いんです。
私は、個展会場に居て皆さんが会いに来てくれるこれだけでも、すごいありがたい事なのに、それにプラスして情報のシェアまで出来る!!

先に作られたりはじめられていたりの時もお会いした時に、そのことについてもお伺い出来るのも嬉しいです。

先日詩人の郎女(いらつめ)さんが、stand.fmで配信されていて、私も配信したい!と思って色々相談したら、「配信してみたら!」とおっしゃってくださって、やってみよう!とはじめました。

今日、はじめて配信を上げました!
不慣れなので、聞き苦しいところもあるかも知れませんが…。
よかったら聞いてみてくださいね。

ちなみに、私にスタエフをオススメしてくださった詩人の郎女(いらつめ)さんのチャンネルはこちら↓

とっても素敵な朗読をされているので聴いてみてくださいね!

スタエフアップしたら、こちらでもアップしていきますね!
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?