看板文字を書けるようになりたい

とっても字がへたくそなんですが、看板に文字を書けるようになりたいと思いました。とっても思いつきで、いつまでそう思うのか自分でも分かりませんが、描けるようになったら世界観が変わりそうです。

そんな中、見つけたのがこちらの記事。丸ゴシックをこんなにキレイに書けるのですね。でもここで紹介されている基本の”ナール”については、電子化されていないので真似するのが難しいですね。

どうやって練習すれば良いのか、素人には非常に難しいですが、こういう練習帳があるのでしょうか。

#読書 #推薦図書 #手書き #看板文字 #看板職人 #POP文字練習帳 #ナール #丸ゴシック

この記事が参加している募集

#推薦図書

42,493件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?