見出し画像

27歳大学生、1年を終える

お疲れ様です。27歳大学生ざこのふです。

大学1年生になって、2023年が終わろうとしております。
クソ早い。早すぎる。
きっと自分は、19歳の大学生よりも時の流れを早く感じているのでしょう。

自分はまったりお正月を迎え、、、

られません

なぜ?


期末テストがあるからです

まあ、大学生の皆さんはきっと同じです。テストやレポートに追われてヒーヒー言ってる頃だと思います。

ただ、私の大学ちょっと様子がおかしいのです。

テストの初日、いつだと思います?

1月5日です。


、、、早くない?

先生も嫌じゃないんすか?
そんな早くから働いて、、、

てことで自分もヒーコラ言いながらテスト勉強です。

テスト期間は変なスケジューリングのせいで約二週間ほどあります。苦しっ。

まあこういった変なやつも薬学部あるある、、、かも?

そんな感じで、今はテストに向けて集中していこうと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?