見出し画像

「ZZZN(ズズズン)」協賛紹介〜株式会社ベネクス〜

今回は、3月18日〜19日に箱根の吉池旅館にて開催される新感覚の睡眠イベント「ZZZN/ズズズン」で協賛として、提供されるサービスを紹介。

ベネクス社より、ZZZNに協賛いただいた製品のご紹介

ベネクス社からは、全方位ストレッチのリカバリーウェア・首や頭の疲れをリフレッシュしてくれるネックゲイター・リカバリークロス+を提供頂きました。是非ベネクス社よりご提供いただく商品と共にZZZNをお楽しみください。そして、最高の睡眠を体験ください。

リフレッシュTシャツロングスリーブ・ロングテーパードパンツ ・8分丈テーパードパンツ(貸出)


製品HPはこちらをクリック
<製品案内>
特殊繊維PHTを使用したベネクスリカバリーウェアから、ストレッチ性の高い素材と、すっきりとしたシルエットが特徴のリフレッシュシリーズ。つるっとした触り心地でTシャツとしてもインナーとしてもオールシーズンご使用いただけます。

<ベネクス社からのコメント>
着るだけで上質な休養をサポートする休養時専用ウェア。 ぜひご体感ください!

ネックゲイター(提供)


製品HPはこちらをクリック
<製品案内>
大きな血管や神経が集まる首をじんわり優しく包み込むアイテムです。頭の疲れをリフレッシュしたい時にもおすすめです。

<ベネクス社からのコメント>
身に着けるだけで上質な休養をサポートする休養時専用アイテム。ご使用後はお持ち帰り頂けます。是非ご自宅でも質の高い休養時間をお楽しみください!



リカバリークロス+(貸出)


製品HPはこちらをクリック
<製品案内>
大判サイズなので、ブランケットや肩掛け、ひざ掛け、睡眠時のシーツなど、多様な使い方ができます。屋外・屋内でオールシーズンご使用いただけます。
<ベネクス社からのコメント>
リカバリークロス+は、仕事や家事の合間にリフレッシュしたい時や、屋外・屋内での様々なシーンで、肩掛け、ひざ掛け、ポンチョとして気軽にケア出来ます。ぜひご体験ください!

株式会社ベネクスについて


介護マットの開発から創業された会社になります。「世界中の人を元気にする」をビジョン掲げ、休養時専用リカバリーウェアを中心にアイマスクやブランケット等を開発・販売。メイドインジャパンの強みを活かして、ヨーロッパや台湾、中国等、世界展開を行う。

皆さん、リカバリーウェアを睡眠の際に、着用したことがありますでしょうか?自分の周りにも使っている友人が多く、特にスポーツ選手に人気と聞いています。日々忙しい中で、いかに 睡眠の質をあげて、疲労を回復するかが重要になるかなと思います。
今後さらに市場が拡大していくと言われているリカバリーウェア業界ですが、その中でもベネクス社は独自開発されたPHT繊維で、機能が充実して人にも環境にもよいようです。

リカバリーウェアを使ってみたいと思っていても、中々手に取るのが難しい方も多いかと思います。
新感覚の睡眠イベント「ZZZN」の会場である吉池旅館さんで是非一度、ベネクスのリカバリーウェアやアクセサリーをお試しください!


最高の睡眠体験を届けるべく、準備してお待ちしておりますので、皆様と当日お会いできることを楽しみにしております。

執筆 ZAKONE編集部 小澤昂志


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?