見出し画像

2024年は…

2024年が明けて8日が経ちました。
年末年始は実家で美味しいものを食べて、だらだらと過ごしていました。

去年は腰痛に襲われて仕事に支障をきたすことが多くて
活動的に動くことができませんでした。

今年からは去年出来ていなかったことから始めていき
活動的に動けて結果の出せる年にしたいと思います。

去年、ひょんなことから機械製図講義の機会を頂くことができて
オンラインで講義を実施しました。オンライン講義は初めてだったので
最初は戸惑ってしまうことがありましたが、順調に進んで支障なく
行なっております。

ザキヤマ工房では機械製図講義をオンラインで行なっております。
Zoomで行なうので仕事終わりの夜でも受講可能です。

今年もザキヤマ工房をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?