日曜日

今日で研修1週間がたちました。

昨日は、何人か飲み会に誘ってもらい、ほぼ二日酔いで、昼頃に起きました。飲んでる途中で寝てしまったり、やはり40代半ばになると酒も弱くなりました。

そして昼から出掛けて、音楽の街ということで浜松駅に行ってきました。

画像1

誰かがXJAPANの紅を弾いていたのでピアノの写メ撮れない(;´д`)

画像2

さすが音楽の街🎶

ついでに、うなぎパイもお土産に買いました。そしたら駅の構内で揺れた。この駅は新幹線通ったらこんなに揺れるんかぁと思ってたら売店のおばちゃんが、「地震だよ」と言ってた(汗)


そして気を取り直して中田島砂丘。

画像3

画像4

画像5


いい天気でした。浜松は本当にいい街です。もっと観光したいのですが、仕事に差し支えてもアレなんで、諦めました。

今度は家族でゆっくり来たいな。

うなぎを食べようと店の外から値段見ましたが安いやつでも4,000円!

これも諦めました。。。


さて、半沢直樹見て明日から研修残り1週間頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?