公開当時に話題になったから見なかった映画の感想「カメラを止めるな!」

【ジャンル】
ホラー・コメディ

【オススメ度】
・総合 ★★★
・高揚感 ★★★
・非日常感 ★★★
・話のテンポ ★★★
・スッキリ感 ★★★

【あらすじ】
どこぞの山奥でゾンビ映画の撮影をすることになった撮影クルー。実際にゾンビが現れて……

【感想】
ありがとう、地上波!おもしろかった。前半はいろんな伏線が張られていく段階。後半はそれを笑いで回収する。
前半に限れば普通の日常が淡々と流れた印象。ちょっとダルいけど、役者さんが素で演じてるのかな?と思う位に自然な流れ。みんなが「おもしろいよ」って言えば言うほど冷めた目で見るから、ほぼ流し見だった。しかし!後半は別物だった。
私的見解。ゾンビ物が嫌いな人でも「ワールドウォーZ」と「高慢と偏見とゾンビ」がOKだったらいけると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?