名前負けした映画の感想「デルタ・フォース」(チャック・ノリスじゃない方)

【ジャンル】
アクション

【あらすじ】
大学の休暇に入り寮は閉鎖に。寮の男子学生ショーンは気になる女子エリンの部屋を訪れるが、進展はなく迎えの父親(デルタ・フォース所属)を待つ為に建物の外に出て……

【感想】
「デルタ・フォース」って、強そうな名前だから、派手なアクションを期待してしまった。本物のアクションは、やはり地味に終わるものなのか。華麗なアクションを見過ぎた弊害が、ここでも起きたか。

劇中でショーンが「休暇で馬に乗るんだけど、君は乗る?」というセリフがあって、完全にミスリードされた。逃げる時に乗るのかなー、と思った。何かありそうなセリフの言い方だったから、ガッカリした。

よく調べたら、チャック・ノリス主演で「デルタ・フォース」があった。こっちの方は現場での活動だからアクションも迫力ありそうだ。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?