セリフだらけの映画の感想「大人の恋は、まわり道」

【ジャンル】
ドラマ(恋愛、コメディ)

【オススメ度】
・総合 ★★☆
・高揚感 ★★☆
・非日常感 ★☆☆
・話のテンポ ★★★
・スッキリ感 ★★★

【あらすじ】
元婚約者を忘れることが出来ないが、恋に積極的な女と、人生に絶望し他人との関わりを避ける男が出会い……

【感想】
キアヌ・リーブスとウェノナ・ライダー。意外な組み合わせがおもしろそうだったから見た。アクションがないキアヌ・リーブスが新鮮だ。ドケチで他人を不快にさせたり、気持ち悪い声を出したり、イケメンでもウンザリする役だ。

ウェノナ・ライダーは久しぶりに見た。私生活で荒れた時期があったから、復活出来て良かったと思う。役柄は、思った事をズケズケと話す口数の多いタイプだ。どこにでもいそうな中年女性を上手く演じていたと思う。

2人の掛け合いは、出会った空港ターミナルからずっと続いて、葡萄畑の広がる丘の上での結婚式場でも話していた。内容があるようないような、探り合いがおもしろいと思った。

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,103件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?