許せない自分がいる

仕事をする中で、許せないことがあります。

適当にやること。

本当に些細なことかもしれない。

でも、イライラやモヤモヤが募るばかりです。

自分が心苦しく思うことが、その適当にあるのなら、別な言い方をすれば、許せない自分がいるってことかもしれません。

その人の言動は許せないかもしれない。

でも、許せない自分を許すことは出来ると思うんです。

許すことって、愛だと思うんです。

愛があるからこそ、許せると思うんです。

もっともっと気楽に考え、いや考えずに感じていきたい。

そんな許せず、心苦しさを感じるのなら、手放す工夫をしていきたいと思えてならないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?