見出し画像

22年08月11日の夜飯

キムチめかぶ納豆ごはん
冷奴
メンチカツ
白身魚フライ
バナナパインヨーグルト
ハニービネガーソーダ


どうも。世の中のお弁当がどんどんショボくなってくように感じるぼくです。なんか値段を変えずに内容量を減らす「実質値上げ」が色んなところで見られるような気が…

ということで、弁当屋さんのメンチカツと白身魚フライが年々小さくなるなぁと思った次第でありましたとさ。まぁ年々ぼくも歳を取るからいいんだけどね(たぶん違う)

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)