見出し画像

23年07月18日の夜飯


カレールー旨々

生ちらし丼
巻寿司 まぐろたたき
キーマカレールー
バナナパインヨーグルト
素滴しぼり グレープフルーツ


どうも。
小さいイオン(マックスバリュ)の惣菜弁当コーナーはなんかアレだなあと思うぼくです。奥さんなんて買いたいもの食べたいものなくて途方に暮れていた。色味というかバリエーションというか、なんかまぁ食欲そそらないねアレ。魅力的な見せ方を完全に放棄している。


お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)