見出し画像

夢の中で勝手に出てくる人。

こんにちは(」・ω・)
おかゆです。

突然ですが、夢の中で何度も何度も出てくる人っていません?(本当に唐突)
私はいます。まじで何回も出てくる。忘れた頃に出てくる。

私、今でこそ結婚して夫がいますが、学生時代は恋をしまくってたんです。小学校の頃から好きな人いない期間とか皆無でした。ははは。

中学生くらいの時に、大恋愛をしたのですが(私が勝手にそう呼んでいる)、その時好きだった人が今でも夢に出てくるのです…。

私的にはもう好きとかそういう感情はもちろんなく、青春時代の思い出として大事にしまってあるのですが、なんで夢に出てくるの?しかも何度も、と不思議に思ってます。

今まで全然思い出してなかったのに、いきなり夢に出てきたらビビりません?
私はビビります。
そして思い出されるのです、青春時代の甘酸っぱい思い出達が…キラキラキラ

夢って脳の中で記憶を整理してるらしいじゃないですか、
まぁその人の事は8年間も好きだったわけで、そう簡単に記憶整理されないよなぁ…と割り切っているのですが、もし理由を知っている方がいらっしゃいましたら(笑)
教えてくださいm(_ _)m

以上おかゆのなんとなく気になった話、略してなんバナでした。

おやすみなさい!!

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,159件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?