見出し画像

サイズ感

「男性の成長は22歳ごろまで」
と聞いたので、
「いや、言うても流石に、、」
と思いましたが、身長を測ってみると、ちょっっと伸びてました。
22歳になってもよく頭をぶつけることがありますが、まだ背が伸びてるならしゃーないっすね。


2023年です。
2022年は「夢拾い」とでも言いましょうか、
昔なんとなく諦めてきた夢とかやりたいことをやってみた年でした。

お陰様で、案外やってみると叶っちゃった夢もあったりして、
結果何やいい年になった気がします。


2023年の目標は「背伸び」です。

なんとなく、
22歳程度のハナタレ小僧が、何を
「自分には向いてない」
だの
「等身大でいい」
だの言ってるんだ、
自分の体のサイズ感もわかってないガキがよぉ〜。

と、思いまして。

案外自分が背伸びした程度で、この社会では頭打たないのかもしれない。
打ったところであんまり痛くないのかもしれない。
自分の頭は案外強固で、天井を突き破れるのかもしれない。

天井スレスレを歩きすぎて、
頭ズルムケ若年性ハゲハナタレは嫌だけど、
なんとなく、当分は背伸びしていっぱい頭ぶつけていこうかな。


きついんでしょうけどね。
なんとなく、
ただなんとなく、
そっちの方をやってみたいなぁー、と思うわけです。


2023年。
というか20代はずっとボコボコになる方へと思っていますが、

もってくれよー、俺の頭皮、頭蓋骨!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?