見出し画像

つまらんやつだ

良さげなことをして、
すごいらしいことをすると褒められる。
やっただけで褒められる。

そうするとなんとなく自分がつまらないやつになってくる。


多分今んとこ小綺麗。でも小綺麗って感想。

もちろん悪いことではない。でも悪くはないって感想。


自分の何をフリにして自己表現して行くのかって結構大切な気がする。





最近、
「いっつも楽しそうにしてるよね」
って言われた。


チャップリン見たからね。
チャップリンはすごいんだぞーぅ。


あんな風になりたいんだよな〜。
演者は向いてねえけど、マインド的に。




分かってる分かってる。
盛大に突っ込んでくれ。

「そんなのこと言ってるやつ笑われねえよ!!」

っつてな。

「うっせえ!」


って返すから。


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?