見出し画像

ザキさんのこと

ザキさんは既婚者です。

以前に妻以外の女性と関係を持っていました。現在は婚外の活動から卒業しています。

当時、別れを決断するまでに数々の苦しみがあり、少し疲れてしまいました。
自分を慰めるために始めたはずなのに、相手のことが気になって仕方なくなり結果的に関係を拗らせてしまったのです。

もやもやしてても仕方ない、いろんなことに取り組んで自分らしくいこうとしました。その中でも、文章を書くのが好きなので、自分磨きの一環として物書きをしたいと考えていました。

Twitterの婚外界隈にいる仲良しフォロワーさんと話をしていく中で、人それぞれの婚外の形があるのだと気づき、強く興味を持ちました。実際に婚外を経験された方にお会いしてお話を聞いてみたい、と。

赤裸々に語られるエピソードを、自分の目線を通して構成し、ゆるっとまとめたものをこちらのnoteで紹介していきます。そういうアカウントです。

女性のプライバシーを守るために、少しフィクションを入れることもありますが、実際にあったお話をベースに書いています。

感想いただけると励みになります。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?