見出し画像

【久しぶりのウーバーイーツ】稼げる配達員【出前館・Uber Eats】2021/05/04(火)

こんにちは、こんばんは。

本日の稼働詳細を記します。

なお、配達エリアはいつも通りの【綱島エリア】で、稼働方法はバイクです。

また、本日の目標金額は20,000円で、目標時給は3,000円を目指します。

本日の稼働詳細

本日の稼働詳細をまとめた表が以下になります。

画像1

本日はランチ・ディナー共に稼働しました。

久しぶりにウーバーイーツ使いました!

出前館が芳しくない結果になったので足早に離脱して、久しぶりにウーバーイーツを起動してみたら何と神奈川全域が1.6倍インセンティブ状態に。(笑)

画像2

武蔵小杉周辺ですぐに配達リクエストが鳴ってダブルピックで987円の報酬を獲得しました。

あと久しく見ない間に配達リクエストの画面が更新されていましたね。

配達報酬とピック先、ドロップ先が全て事前にわかるシステムになっていました。

配達情報が透明化されたことはかなり改正だと思いますが、配達報酬の値下げされているような気がしてなりません。

調べていないので分かりませんが、1.6倍にしては低い報酬な気が...。

まあライトユーザーなので構いませんが、あまりに利益重視は良くないですよー。

まとめ

いかがだったでしょうか。

複数配達サービスに登録しているといざって時に食つなぐことができます。

利用している配達サービスの調子が悪くてもそれ以外の配達サービスの調子が悪いとは限りませんからね。

少しでも参考になれば幸いです。

ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?