見出し画像

日本の観光地を盛り上げるボドゲ作ってます!

どうも、ザキです。
めっちゃ久しぶりにnote書いてます。

今回書きたい・伝えたいことは、めっちゃシンプルなので端的に言います。
日本の観光地を盛り上げるべく、旅をしたくなるボードゲームを現在進行系で作ってます!
そして、クラファンしてるので支援お願いします!笑
(下記リンクから飛んでポチッとお願いします…!!)

という、かなり乱暴な導入となりましたが僕の伝えたいこととしては以上ですが、旅への想いを少しだけ。

地理という科目が小学生のときから大好きで、高校生のときに「世界一周」という言葉に出会い、「大学生になったら世界一周するぞ!」と高校の卒業式で豪語しました。

画像1

高校の卒業式に黒板に書いた「世界一周」

そして紆余曲折ありながらも、大学4年のときに1年休学しておにぎり握って世界一周をしました。

画像2

世界各国でおにぎりを握ったり販売してました。

画像3

かなりイキってますが、許してください。inカンクン

画像4

世界中でたくさんの出会いがありました。

世界一周・旅を通じて、本当に色んな経験や出会いがありました。
旅によって今の僕が形成されていると言っても過言ではないです。笑

そんな大好きな旅への恩返しとして、ボードゲームという手段を使って業界を盛り上げようと20人の仲間と日々切磋琢磨しています。

ここまで読んでくださった、そこのあなた。
本当にありがとうございました!

そして、気が向いたらシェア・支援していただけると嬉しいです!

大好きな旅がまたいつかできるようになることを願って。
それじゃあ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?