見出し画像

兄ちゃんCOMING OUT ❓

弟 ニュー  「 ギクッ ⁉

画像1

 兄 ハッピー 「ど、どないしたん?そんな恐怖に怯えた顔して…
         お前、目が充血してるぞ。大丈夫か?」

 弟 ニュー  「目は時々赤く光るんだよ。うさぎだから。

 兄 ハッピー 「まあ、そりゃそうだけど、毛も逆立ってるやんけ。」


    弟 ニュー  「にいちゃん。…そうだったのか?」

 兄 ハッピー 「なにが?」

 弟 ニュー  「最近の兄ちゃんの寝姿・・・」

 兄 ハッピー 「はぁ?」

 弟 ニュー  「なんだか、色気があるというか・・・
         気にはなっていたんだよ」

 兄 ハッピー 「はぁ? ダレて寝てるだけやないかい」

画像2

弟 ニュー  「別に、僕は気にしないし受け入れるよ。
        だってどんなことがあっても兄ちゃんは、兄ちゃんだし。
        どんな兄ちゃんでも大好きだよ、」

 兄 ハッピー 「なにをさっきから ごちゃごちゃ言いよんねん。アホ。」

 弟 ニュー  「ここは、タイだから寛容の国だから。遠慮いらないよ。
         お兄ちゃん、ありがままの気持ちで過ごそうナ」

 兄 ハッピー 「なに分けかからん事ぬかしてけつかるねん‼
         おいこら!ニュー、あたまおかしくなったんか?」

 弟 ニュー  「だって・・・。カミングアウトしたかったんだよね?」

 兄 ハッピー 「 カミングアウト? なんじゃそりゃ 」

 弟 ニュー  「だって、ほら。鏡みてみなよ。」

 兄 ハッピー 「鏡? なんや・・?」

画像3

兄 ハッピー 「あらっ💛 まんざらでもないわねェ・・ って、

        こら!いま、スイカ食っとんのじゃ
        アホ!ボケ!カス!」

弟 ニュー   爆笑「 キモイよ 兄ちゃん 」 ( ´艸`)

画像4

   ハッピー&ニュー   「失礼いたしましたぁーーーーー」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?