日だまり整体院に通えなくなった現実😭

今私は実家を離れて一人暮らしをしています。半年ほど前までは実家から約2時間程度かけて大学まで通っていたのですが、普通に考えて頭おかしいということで、一人暮らしになったのです。

大学やサークル、バイトが忙しいと言えども、実家から日だまり整体院まではそんなに遠くなかったので、なるべく定期的には行くようにしてたんです。

一人暮らし初めてからまっったく行けなくなりましたね。遠くなってしまって、帰るのもまちまちになり…

なので定期的なメンテナンスにいけなくなってしまいました。よし6月に行こうと思ってたんですど、学校の用事で帰れず…

なので日比先生にもなかなか会えずとなっています。頭痛整体師さんが頭痛セラピーを習う頭痛セラピー協会にもなかなか顔を出すことが出来ず、一人暮らしの弊害ってこういうところに出るんかって思っています。

次帰省と日だまり整体院が空いてる日が重なるのはいつかしら…と思いながらスケジュール帳とにらめっこです。

ホントに行こうと思ったら2ヶ月前とかから用意しなきゃいけないんですよね。日程調整して連絡してとか。それでもいきなり用事入ったりしてキャンセルになったりとか…
簡単に整体に通えてた時代が懐かしく感じますね笑笑


頭痛整体日だまりショットに興味を持ったら画像をタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?