日だまりショットを受けてよかったと思ったこと

私は小学生の頃から酷い慢性頭痛に悩んでいた普通の大学生です。高校生のときに、日だまりショットという頭痛整体に出会って、そこから、慢性頭痛とはおさらばしました。

この日だまりショットに出会うまで色々な病院に行ったり、色々な検査をしたり、たくさんの薬を飲んだりして、たくさん時間もお金もかけてきました。それでも全く良くならなくてこのまま頭痛酷いままなんだろうなと諦めかけていた時に日だまりショットに出会いました。

そんな私が日だまりショットを受けてよかったなと思ったことをお話したいと思います。

1つ目、まず頭痛が無くなった
これは本当に当たり前のことなんですけど、日だまりショットという整体が体にあって頭痛が無くなったことが本当に良かったことです。

2つ目、薬を飲む回数が減った。
頭痛が無くなったことに伴うことなんですけど、頭痛がないから、鎮痛剤を飲むことが減りました。さらに鎮痛剤の飲みすぎで鎮痛剤効かなくなってたんですけど効くようになりました。嬉しいことです。

3つ目、やりたいことを制限しなくて良くなった。
頭痛のせいでやりたいことを制限したり計画を頭痛ありきでたててたことがなくなりました。

これが日だまりショットを受けて良かったと思うことですね。どれも頭痛が無くなったことによる良かった事なんですけど、日だまりショットがなかったら頭痛まだあったんだろうなと思うと、本当に見つけてよかったなと思います。



頭痛整体日だまりショットに興味を持ったら画像をタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?