頭痛とお薬💊

頭痛になったことがある人は必ず通る道だと思うんですけど、解熱鎮痛剤を飲みませんか?Eveとかロキソニンとか。今日はそのお話をしようかなと思います。

頭痛持ちさんがよく飲むロキソニン。
結構強い鎮痛剤のはずなのに効かなくなっていく…そんな怖いお話を。

私は頭痛が年々酷くなっていました。
始まりは小学生で、ろくな治療法も見つけられず、日に日に酷くなっていく頭痛に苦しんでいました。

高校生の時は本当に頭痛が酷くて、普通に生活するのが本当に大変になっていました。そんな中でも生活はしなきゃいけないから、薬を飲んで何とか頑張る毎日でした。

ただ頭痛の頻度も高くなるし、痛みも酷くなっているので、薬がどんどん効かなくなっていくんです。飲んでも痛みが変わらない、少し変わってるのかもしれないけど、頭痛がない!とは思えなくて、苦しい日々を過ごしました。

実はこれ私だけじゃないらしくて。
頭痛薬を沢山飲んでいるとだんだん身体が慣れてきて全く薬が効かなくなっていくらしい。。。
そんな怖い話があるんです。

慢性頭痛もちってそういう苦しさも出てくるんですね…

その時は薬飲んでも飲んでも効かなくてめちゃくちゃ焦ってたんですけど、今そういう人がいっぱいいるって知って、同じ思いしてる人がいっぱいいるんだなと思います。辛いです。

同じ思いしてる人、そういう人いっぱいいるよ!別のアプローチを考えよう!ってつたえてあげたいですね。


頭痛整体日だまりショットに興味を持ったら画像をタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?