見出し画像

8月最終日、私の日々と頭痛はどうだった?

8月最終日ですね。小中高生は夏休み終わりかな、私たち大学生は折り返しです。8月は、花火大会に行ったり、友達と餃子パーティーしたりもしたんですけど、それよりも何よりもインターンインターンインターンインターン、ひたすらインターンに行き続けていて、なんかずっと病んでました。

初めて会う人とずっと交流しないといけないのがかなり苦しかったです。なので体的にも心的にも苦しかったですね。しかも朝早くて夜遅いのがほとんどでかなりきつかった体力的に。

あとは、ライブに出たりしてました。バンドやってましたいつも通り。そのせいでお盆は帰省できませんでした。

さて頭痛ですが、今月は多かったです。熱出すことも多かったし体力的にも精神的にもきつくて自律神経が乱れて頭痛は増えてしまいました。あとは肩こりがすごくて、緊張型頭痛がめっちゃ増えたと思います。

ガッカリ残念。

日だまり整体院にいって、日だまりショットうけて頭痛改善したいんですけど、帰省する暇すらないので、尚更行けず…絶望の日々です。
来月頭からは合宿あったりインターンあったりと、また忙しいんです。帰れるかな…。

そんなひと月をすごしていました。あんまり今月の記憶ないです。


頭痛整体日だまりショットに興味を持ったら画像をタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?