見出し画像

WBC熱かったですね!侍ジャパンが唯一負けた試合🇯🇵

WBC見てましたか?
私は全試合みてました。強化試合も含めてです。私はかなりの野球ファン、特にソフトバンクホークスのファンなので、近藤選手、甲斐選手、周東選手、牧原選手の贔屓でした笑

そんな私が唯一見に行けた試合があります。対中日戦1日目です。中日ドラゴンズとの強化試合ですね。

ご存知の方も多いですが、この試合。唯一侍ジャパンに黒星がついた試合です。
私は侍ジャパンの応援で球場に行っているわけですから、はぁ…という気持ちでしたが。

今となってみれば
「レアな試合だったのでは…!?!?」
となっております。

スーパーレアですよね。逆に負けるなんて笑
中日が唯一侍ジャパンを下した集団になってるのが話題ですが、その試合見に行ってたんだよと言うと、レアもの扱いされてちょっと嬉しいです笑笑

会場の雰囲気は割と中日押せ押せムードでしたから、会場中がすごいことなってたのは覚えています。まさか勝つとは思ってませんでしたが。(一応、中日のホームに住んでいるので…)

ちなみに、ちょっとだけ大谷さん見れました。
頑張ってアップしてました。
凄かったです笑笑
オーラが。

またいつか、侍ジャパンを目の前でみれる機会があったら見に行きたいなーと思いました。

本当に楽しいWBC期間でした。
逆にレアな私、当分自慢になりそうです。
(私が試合を見に現地に行くと応援している球団は大抵負けます…)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?