見出し画像

日だまりショットを初めて受けた時の気持ち

私は幼少期から慢性的な酷い頭痛を持っていて、高校3年生の秋までそれと付き合ってきました。薬が効かなくなり、注射をして副作用で倒れてしまって、学校の早退遅刻欠席を繰り返すようになりました。ついには風が当たると痛くて外に出られないなんて日もありました。

そんな中みつけたのが日だまり整体院。
日だまりショットという頭痛整体を行っている整体院でした。

母親がみつけてきてくれて1時間かけて日だまり整体院へ。
最初は整体なんて効かないだろうって思っていました。

理由は他にも整体に通ったから。
他にも整体に通って良くなったのはほんの一瞬だけのことが多かったので、慢性的な頭痛が簡単に治るわけないだろうと思っていたんです。

さて、初めて整体してもらうということで、ベッドに横になったのですが、先生は本当にいい人でした。とにかく話を聞いてくれる、辛いことをわかってくれる、すごくいい先生で、私はこの先生との出会いを今でも感謝しています。

ただ施術は別!
優しくふわふわ触ってるだけで何をしているかわかんなくて、絶対詐欺だと疑っていました。
こんなんで治ってたまるかって気持ちでした。

でもこれが不思議なことに、4回通って頭痛が寛解するんですよね。恐ろしい…

最初は疑いの気持ちが強くて、騙されたな高いお金取られたな親にもうしわけないなの気持ちばかりでした。

でも本当に治ったから。
今では先生は私の人生の恩人です。



頭痛整体日だまりショットに興味を持ったら画像をタップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?